2013年07月22日

大雨。。。

大雨。。。
大雨。。。

大雨。。。

交替でかごの中♪


同じカテゴリー(日々)の記事画像
せつないょ。。。
ちび子。。。
仲直り
息子里帰り♪
肥ゆる秋
冬支度?!
同じカテゴリー(日々)の記事
 せつないょ。。。 (2013-12-12 16:09)
 ちび子。。。 (2013-12-10 14:31)
 仲直り (2013-11-25 16:22)
 息子里帰り♪ (2013-10-02 15:06)
 肥ゆる秋 (2013-10-01 17:27)
 冬支度?! (2013-09-19 13:18)

Posted by りあん at 15:07│Comments(4)日々
この記事へのコメント
うちの猫も、かご、紙袋、段ボール箱、靴箱などなど、とにかく入るのが大好き!
小さい箱にも、無理やり体を押し込む・・
きゅうくつ感が、落ち着くのかな?

チャペ子たち、雷、大丈夫だったかな?
Posted by 黒豆 at 2013年07月27日 22:30
黒豆さん、こんにちは。
チャペ子たち、雷は大丈夫のようでした。
それより、昨夜は雨も降らず、穏やかな天気だったはずなのに
今朝きたら、ふたりとも険しい顔をしていました、
なにか怖いことがあったんでしょうね。。。
Posted by りあんりあん at 2013年07月29日 11:34
いつも仲良しですね^^
雷が平気だなんて一緒にいるからお互いに心強いのかな。
今週は花火ですね。
反応どうでしょうか・・・
我が家の犬は、終わるまで大騒ぎですよ。
チャペ子達に興味あります(笑)
Posted by アリー at 2013年07月29日 19:35
アリ-さん、こんにちは。
そうなんです、いつもいっしょでとても仲良しです。
たぶん、花火も平気ではないかと。。。
わんちゃんは、大変ですよね、
花火どころではありませんね。。。
Posted by りあんりあん at 2013年07月30日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。